2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

UNDER CONSTRUCTION 2「引出し」

マメに更新しようと思っていたのに、気がつけばすでに前回の更新から10日…。日誌の体裁をなしていないような気がしますが、工事日誌2! いや、何もしていなかった訳ではないのですよ。今回は設計を全部終えてから工事するのではなく、考えながら作っているの…

「グラフィックデザインの『呪い』について」

半年前のブログを書くのもどうかと思ったのですが、最近このイベントのことを思い出したので備忘録的に。 3月23日、「グラフィックデザインの『呪い』について」というトークイベントに行ってきました。出演は東京ピストルの加藤賢策さん、グラフィックデザ…

UNDER CONSTRUCTION 1「本棚」

きょうは久しぶりに「ニク」を食いに行ってきました。 場所は以前から行こう行こうと思いながら辿り着けなかった五反田の日南。 なかなか近いと行けないものなんですよね。しかし、ここは美味かった! まあ、食べログ等でも書いてある通りなのですが、ひとり…

DOVER STREET MARKET Ginza COMME des GARCONS

予定通り仕事も早めに切り上げて行ってきましたよ、DOVER STREET MARKET Ginza COMME des GARCONS。 ツイッターでも少し(でもなかったかw)書きましたが、ここ最近では間違いなく一番テンションがあがったお店。 あれだけたくさんの、そして一流のブランド…

UNDER CONSTRUCTION また新しく始めます。

こちらでは随分ご無沙汰しています、浅子佳英です。 ブログ自体、新しく用意しようかと思ったのですが、ちょっとばたばたしているため、とりあえずこちらで。。 さて、ツイッターやコンテクチュアズのブログのほうではすでに報告したように、2月いっぱいでコ…