DOVER STREET MARKET Ginza COMME des GARCONS

予定通り仕事も早めに切り上げて行ってきましたよ、DOVER STREET MARKET Ginza COMME des GARCONS

ツイッターでも少し(でもなかったかw)書きましたが、ここ最近では間違いなく一番テンションがあがったお店。
あれだけたくさんの、そして一流のブランドを集め、それぞれのコーナーは各ブランドの色が出ているのにも関わらず、それでもなお、ちゃんとコムデギャルソンの店としても見えるようになっている。本当素晴らしい。
細かい所はおいておいて、このような時期にあれだけの規模で実現した事にまずは驚きました。あと、参加している各ブランドが、この企画自体を楽しんでいるように見えるところがなにより良い!

そして、表通りがユニクロで裏通りはコム デ ギャルソン、離れている様にみえて、その二つが上空では渡り廊下で繋がっているという…、なんというか、ある意味時代を象徴した建物になっています。

上階には丸の内よりもさらに大きくなったローズベーカリーがありますし、これはともかく、一度は行ってみるべきですよ。みなさん!
カフェには行けなかったので、ぼくも近々行ってみようと思います。


これは1週間前の様子。できているのか?と心配していたのですが、いやー、これがああなるんですね。

って、そんなこんなで工事日誌は今日も書けませんでした…、明日は必ず!