ゼロ年代のすべて、販促用ポスター

ゼロ年代のすべて」が現在、新宿ブックファースト(例の白い包帯ビル!)でフェアをやっています。

通常は表紙をそのまま大きくしたポスターを用意するそうなのですが、表紙(A5)よりはかなり大きなサイズ(B2!)だし、とはいえあまり表紙のイメージから離れてしまっては意味がないので、新たにゼロすべ表紙を使って二次創作するようにデザインしました。
「ゼロすべというIDがもし存在すれば?」という、ひとネタ系のデザインではありますが、宮台さんがRTしかしていなかったり、ツイッターでの関係性も細かく入れているので、その辺りも見て頂ければ嬉しいです。実際書いてみると細かい情報もきちんと入れつつ、執筆者と内容を圧縮して一枚の画面に放り込むことができるのでポスターや表紙としては、なかなかいいデザインだと(ツイッターのままですが!)思っています。フェアーの方はまだやっているので、ぜひ見に行って(もちろんまだの人は買って)みてください!よろしくお願いします。