クォンタム・ファミリーズ 年表、完全版(風花版)

ツイッターでは呟いていますがQF年表追記です。実は、QF年表はあの記事を書いた直後に、たまたま東さん達と「風花」に行った際、たまたまその時にお店の人が読んでいる所だったらしいQFがカウンターに置いてあったために、これまた、たまたまその時手持ちだったmacbookで年表を見て頂いたのです。
そして「プリントしたものが見たい、綺麗なので持って来てくれればお店に飾りたい」と言って頂いた、ので、風花用にさらに手を加えたものを、昨日持って行ってきました。
その過程で、まずはデータに間違いがないように入江哲朗 @t_irieさんに校正を新たにお願いし(入江さんありがとうございます!)、デザインもアップデートしています。そして入江さんのおかげで内容もより正確に美しくなり(すいません、実は前回のものは細かくみていくと結構怪しい部分があります、、)、デザインもタイムラインが入ったり、量子家族だけを太字にしたりと、より美しく分かりやすく表現し直しています。
こちらで見て頂く分には以前よりさらに重くなっているために、ご迷惑をおかけしていますが、実際はこれよりもさらに高解像度でより綺麗にプリントされていて、しかも東さん本人のサインも入っているので、お近くにお立ちよりの際にはぜひご賞翫ください。よろしくお願いします。